Yesung ミュージカル 남한산성

イェソンのミュージカルの動画、出てました。まだ本公演は始まってないのですが、先だってプレス用のお披露目があったようです。


credits: sj-market; Ana@sj-world

イェソン、別人みたいです。男っぽくて、、声量もあるし、あらたな一面を見た感じ。悪役の香りがプンプンしていいじゃないですか。一か月あるし、その間に上海公演もあるし、体調管理大変だろうけど、がんばってほしいですね。

思うに、衣装からすると、ミュージカル自体は、前衛的というか現代的演出なんでしょうかね?
今さらですが、ちょっと調べました。いよいよ、明日がプレビューですね。

◎ Yonhap Newsにはこうありました。

”小説を原作とした「南漢山城」は朝鮮時代の強じんな民衆の人生を描いており、イェソンは下男出身の通訳官チョン・ミョンス役に起用された。”

◎ イチオシKoreaさんでは、

”イェソンが出演する「南漢山城」はキム・フンの小説を原作とするミュージカルとして朝鮮時代の根強い庶民の生活を描いた作品でイェソンはカリスマ溢れる悪役として朝鮮の賤民出身の通訳官‘チョン・ミョンス’役にキャスティングされた。”

カリスマあふれる悪役か・・・・、適役かもしれんemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-10 16:45 | Super Junior