Super Show 2 in Shanghai 告知

Super Junior 10月18日の上海公演の告知が出ていました。

ちょっとびっくりなんだけど、キュヒョンって背が高いイメージがあったけど、シウォンと全然背が違うよ。リョウクと背が変らないよ。そんな背が低かった?すらっと高いイメージがあるのですけど。

ヘンリーってあんな可愛い顔して、背が高いの?

そして、一言もしゃべらないけど、リョウクがとってもかわいいんですけど~~。

最後にMじゃなくてSJが出てくるけど、カラフルで可愛いです。イェソンがよく見えないけど帽子かぶってる?とってもラブリーで気になります。


あああ、連休はトンづくしのはずが、SJがらみの記事を2つもあげてしまった。。。。
ゆ、る、ひ、て、ジュンス。、
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-10 17:32 | Super Junior