イェソン 南漢山城 ENDING と ドリコン

イェソンのミュージカル、南漢山城(남한산성)の11日に行われたプレビューのエンディングがYOUTUBEにあがってました。

うううう、即死!!

やっぱ、イェソンいいいいいっつ!

cre: marenubium.net reup: LaCrymaMosa

全部で7つ上がってますから、堪能してください。
発狂間違いなし。

ミュージカル、見に行きたい・・・・。

でも、我慢。我慢。我慢。

3連休はどっぷりトンモードに入るはずだったのですが、なんだかんだと野暮用が出来てしまい、ほとんど浸ることができず。平日のように夜中にネットして、ブログ書いて、ドリコンの情報追っかけて、itunesのデータを整理してたら、終わった。今から、ミロコンレポを仕上げねば。。。

あと、Dream Concertの動画見たんですけと、かっこ良かったですね。確か、アジソンと同じ開催地だったと思うのですが、カメラワークがドリコンの方がずっと上手です。おまけに、舞台が明るいのではっきり見える。

SJ-Mがソウルに来てたのはしってたのですが、ドリコンの為だったんですね。ま、いろいろ問題もあった話も聞いてますが、それより気になるのは、イェソンがなんだかあまり元気ないというか、不機嫌というかKY的な香りがかなり漂ってた事ですね。”旅行へ行こう”みんなで歌ってるのに、一人で後ろに一人いて。目立ちたかったのか、外れちゃったのか。。。その反動なのか、上海へ行ってなにかボタンをかけ違えたせいなのか、SJ-Mが光ってたぞ。特に キュヒョンがやっば~い012.gif。挑発的な歌い方がたまらんです。そして、リョウクが、私好みのビジュアルになってきています。やっぱり前髪命です(笑)。だけど、シウォン、太った?
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-12 18:11 | Super Junior