劇団四季 ”オペラ座の怪人”チケットゲット

劇団四季のオペラ座の怪人ってそんなに人気だったの?やっととれました。
ロンドンのオペラ座の怪人は、2日前に前から8列目が取れたのに。

E+の先行販売にはずれてしまい、一般販売にトライ。
あいにく、発売日の土曜日は出勤日。会社からこっそりネットに繋いでトライしましたが、全然繋がらない。特に四季サイトのほうは全然繋がらない。
E+でやっとつながったのが10時半。ばれないうちに早く買わなくちゃ。

しかし、土日のS席全然取れないジャン。一度取れそうなときがあったのですが、2人ていれたら取れなかった。くやしぃ!
悩んでるとどんどん席が取れなくなりそうなので、3月の土曜の昼間のA席で手を打ちました。S席で見たかったのにな~。そんなに人気なんだぁ?
四季の会にでも入ればいい席が取れるのかな?
とりあえずチケットがゲットできたので安心。

昨日はケンヒル版を見に行って、1月はALW版の映画がくるし、3月は劇団四季の公演。
うはーはははははは(怪人風に笑う)

のこるは、ブロードウェイだな!(はぁ・・・・、いきたいよぉ。休みを取らせて・・・)
[PR]
by the_big_blue | 2004-11-29 14:10 | POTO-JOJ, Gerry