そろそろイェソン切れだ・・・: Dream Concert とちょこっと オルアバ3(追記)

b0021101_9352649.jpg
Credit: Yesung's cy

そろそろイェソン切れしております。
トンのミロコンレポも書き終わった頃だし、ぼちぼちイェソンモードに入りますかね。

All About 東方神起 Season 3 を昨日開封して、Vol. 1 と3 だけ見ました。Vol.1はサイパン版でこれは楽しかったなぁ。私は5人がじゃれてるのを見るのが大好きなので、かなり満足いたしました。個人的には、一応洗ってあると思われるが、ぐちゃぐちゃにスーツケースに突っ込まれていたユノの荷物がツボでしたね。几帳面にみえるが、以外にずぼらなとこが可愛いっす。なぜか、最近ユノびいき。

Vol. 3は食事編はどちらもSM経営のレストラン紹介ということで、宣伝の香りがプンプンだったのと、あまり食べたいと思える料理がなかったのでなかったのであんまり面白くなかった。煙もうもうのサムギョプサルやさんとかに行ってほしかったです。

愛犬神起は期待ほどは面白くなかったなぁ。5匹で遊ぶのかなと思ってたんだけど、個別インタビューだったので、ちょっと想像と違ってた。でも、わんこが可愛いかった。飼い主それぞれ犬との付き合い方があって、らしくて、面白かった。

オルアバ、あと4巻もある。うれしいけど、見るのも結構大変なのだ。

話は写真に戻りますが、ちょっと前にイェソンのcyに載ってたものです。もう一枚あったけど、こっちの方がカッコよかったので1枚だけお借りしてきました。先日のドリコンの黒づくめ衣装ね。胸があいてないとつまんない。たとえば、チャンミンやJJみたいな鍛えた男らしい胸も素敵なんですけど、イェソンの胸はそれとは違う中性的な色気が魅力があります。黒づくめ軍団からイェソン探すのは結構大変。

ドリコンではシウォンが前髪たらしてて、胸あけてて、同じスタイルでもシウォンは体型がモデル体型なので、ついついイェソンと間違えては、”ああ、こんなにスタイルが良かったはずがない”とい悲しい納得の繰り返しでした。シウォンは好きだからオッゲーですけど。

ミュージカルも評判いいみたいだし、私はイェソンが幸せならそれで嬉しいです。さすがに行けないので、日本から応援します。そして、今夜の上海のコンサートはどんな感じなんだろうか?11人でやるんだよね。椅子の上に乗ったりするんでしょうか?

このブログ、悲しい事に、現在の検索ワードのNo.1は”韓国ドラマ ランキング”でした。一応、そのネタもあるけどさ、力は全然いれてないんですけどね・・・。そんな悲しさを吹き飛ばすにもってこいの、もっと悲しいイェソンの動画(爆)。

SJのおしゃべり軍団メンバー(シンドン、イトゥク、ウニョ)の中では全く目立ちません。最初の謹慎中だったカンインの代わりで出演しましたが、2PM 2AMのマンネ(だったよね?)には男っぷりで負けてるし~、でもそれでも、そんなイェソンが一番可愛いです。



こういう情けないいじられ姿もイェソンだけど、これだけじゃないからね!確かに、イェソン、気分にムラがあるから、バラエティには辛いかも。笑えば破壊的に可愛いんだけど、気分や気持ちが顔に出ちゃうから、超つまらなさそうな顔も、いつもカメラにばっちり収まっている。逆にカメラの前だけ愛想がいい人よりいいか??そういう意味ではおしゃべりメンバーは、いつでも誰にでも優しく、感じよく接するのはすごいね。イェソンはいつも見ていてヒヤヒヤします。でも、いいですよね、そういう人が一人ぐらい居ても。

Love is blind.....053.gif

ps: カンインの件、今日の時点でSMが、カンインは最低でも年内は自粛期間とするというコメント残したようです。
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-18 11:41 | Super Junior