정 명 수 ^^ と イェソン、ジュンス、SE7ENの ”체념”

b0021101_198543.jpg
credit: yesung's cy

イェソンのサイのトップが変ってました。これも前回に引き続きファンアート?なんて素敵にイェソンを描いてくれたのでしょうか。イェソンの顔とスタイルって、イラストにしてもまたかっこいいんですよね。こういうものを作れるファンの方がうらやましく、そして感謝したいです。イェソンがトップに選ぶぐらいだから、イェソンもおきにいりって事ですね。

南漢山城の週末のサイン会の写真も上がってきていますね。激しく美少年です。写真は、持ってきていいかわからなかったので載せませんが、多分、あちこちで出回ると思われる激しく萌え萌えレベルです。生で見たいですね。DVDにしてくれないでしょうか?どっかにリクエスト書こうにも、韓国語出来ないしな。

代わりに、くぎづけ間違いなしの動画です。

イェソン見てるだけでもう嬉しいですよ。自分でもあほだと思うんですが、仕方ないです。自分でも怖いんですけど、イェソン見てる時いつも一人で”可愛い、可愛い”って呟いています。この曲、途中で途切れているのが惜しいです。

以前、orpheさんからこれが Bigmamaの歌だと伺いました。ジュンスも歌っていると教えていただいたその動画もつけます。2005年9月の動画ですって。いや~~~~、どっちも素敵、切ない、やっぱり凄い。053.gifです。



と思ったらですね、なんかこれ、だいぶ前にも聞いたことあるんですよ。検索したら、ありました。この動画見た事ありますよ。前の死んだHDに入ってたと思います。SE7ENの甘い声で歌われるとこれもまた切ない。どうしてこうして、私の好きなナムジャ達は重なるんだろうか?つうわけで、やっぱりSE7ENも捨てきれない。青田刈りとか言ってる場合じゃなかった!!

[PR]
by the_big_blue | 2009-10-25 19:10 | Super Junior