人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダーは?

おはようごじゃいます。
今日も眠いです。電車の中で書いてます。

そろそろ年末じゃないですか~?

巷じゃカレンダー大商戦はじまってます。皆さんは来年のカレンダーはどうされますか?

新大久保じゃ、東方神起は公式より素敵そうなのやら、個人別の壁掛けカレンダーもでてますね。部屋がベルサイユ宮殿くらいたくさんあれば、ジュンス部屋とかジェジュン部屋とか作ってカレンダーとポスター貼りまくるのにな…。

ま、そういう私はかさばる今年のトンの公式カレンダーをソウルでわざわざ買ってきたくせに、掛ける場所がないと理由つけて手放した悪者です。そのくせ、壁にはイジュンギ(公式)のカレンダーが掛かってたりします(苦笑)。ジュンギ熱はドラマ見たときしか出ないのですが、破格の扱いです。

そんな私ですが、部屋にはおととし(公式)と去年の東方神起(バッタもん)の卓上カレンダーと今年のSuper Junior(公式)が置いてあります。これらは超お気に入りなので、来年も飾られる予定。今はねー、チャンミン、ユノ(写真参照)、リョウクで~す。このO正反合の髪を耳にかけたユノが(ユノが苦手だった頃から)大好きです。毎回見惚れます。
来年のカレンダーは?_b0021101_745439.jpg


来年のカレンダーは壁掛けは無しにして、卓上はSuper Juniorの”街中超少年in香港”を買う気バリバリなんですが、SM ENTERTAINMENTさん、発売してくださいね。Mr. Sorryを憎みたい反面、まだSMで頑張ってる、ユノ、チャンミン、SJ、SHINeeくん達を考えるとですね、いろいろ複雑な今日この頃です。

個人的には、ピンからキリまでのイェソンを沢山集めてイェソンカレンダー作りたい。あ、そうか、キットとか買ってきたら自分でも、作れるの?う、いいかも~。
来年のカレンダーは?_b0021101_745484.jpg


と思ったが、プリンターが高性能じゃないと綺麗な印刷できないよねぇ。諦めた。
by the_big_blue | 2009-10-28 07:45 | TVXQ!