7 years of love 等個人的趣味が盛りだくさん!

タイトルに関係ないですが、Shinee, 2pm (どっちも好きだ)、そして Super Junior Happy(大好きだ)が11月14日の希望コンサートに出るそうですよ!!!でも、カンインは出ないでしょうね?

またしても、タイトルとは関係ないですが、この写真、載せて無かったですよね?なんと美しいイェソンのアイラインだろうか!(爆)。また目バリ男子特集やらなくっちゃね。イェソンがこの写真の見かけどおりのイイ男だったら好きにはなってない。↓これ、いま私の携帯の待ち受けですemoticon-0115-inlove.gif

南漢山城 見に行きたい~~~。終わっちゃうよ~~~~~~。平日だから無理だ。諦めるのだ!!!
b0021101_2121127.jpg
credit: yesung's cy

そうそう、昨日のエンディングのカーテンコールの動画、探せたら見てください。主演の俳優さんと手をつないじゃって、そりゃ二人とも嬉しそうで、なんだか嫉妬するぐらい可愛いんですよ。で、急に手をつないでる自分たちがやばいって気付いた役者さんがさっと手を放して、イェソンの事、”バカっ”って感じにつつくのがすごい可愛い。この二人、出来てるんじゃないかと思いたくなるぐらいラブリーなシーンがありますから。二人ともとても素敵で、この二人なら付き合っててもいいと思うぐらいなんですよ。

さて、話はちょっと変わりますね。ピカピカSHINeeのぶりおくんが歌ったという ”7 Years of Love”です。とても素敵に歌っているのをelleさんから教えてもらったのでご紹介しておきましょう(ゴマスリスリ~~♪ごまだんご~~♪ ジュンス元気ですか?)。でもね、私はSHINeeは手を出しませんからね。

確かに素晴らしい!!!若いのに、しっとりと歌いあげますね。


しかし、KRYペンとしては、こっちも推したいっす。マンネなのにこの落ち着き、この歌唱力、毎回ぶれることのない声、イェソン兄に伝授してやってください。

これ見て、胸いっぱいです。お父さんとお母さんが映ります。一生懸命息子を優しい目で見つめていました。沢山の愛情に包まれて育てられたのだろういうのが感じられます。素敵なご両親ですね。涙ぐむお父さんを見て私もキュヒョンを誇らしく思ったわ(って、親戚でもなんでもないのにね、ぷぷっ)。



KHときたら、RWでしょ。ときたらYSと行きたい所をぐぐっと我慢して、Mirotic に入っている”Wish”です。やばい、この手ぶくろして歌ってるジュンスがかわいすぎる・・・。イェソンを一瞬忘れた。チャンミン、元気かなぁ。

前ものせましたが、これ大好きだからまた載せる。この当時のイェソンめっちゃセクシーでハンサムだった(過去形)。このビジュアルをキープしてほしかった。SW、YS, KHが達者な芸を見せてくれますね。

変態の萌えどころとしては、ジャンプすると見えるイェソンのお腹ですね。これが、妙にセクシーです。そして、アホな事する兄に苦笑するキュヒョンの笑顔がこれまた萌えポイントです。


結局何を書きたいんだか分らない感じですが、簡単に言うと、私の好きな物を集めただけでした~。
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-28 22:00 | Super Junior