南漢山城 - Ending of 27th and 28th

悶絶死した・・・・。

この浮気者・・・・。
もう私は、このハグシーンばかりリピする変態と化してしまいました。

やばいのは、1:25辺りです -  この日は、ハグした後、なんとなく手が離れなくてそのまま幼稚園児みたいにぶらぶらしちゃって、かわいいったらない。で、途中で相手役の役者さんが やばい”って気づいてぱっと手を放して、”このぉ~”ってイェソンのこと笑顔で小突いて、とっても楽しそう。二人とも充実している顔をしている。

cre: gureumsori.com reup: LaCrymaMosa

やばいのは1:27辺りです - 女優さん紹介の所でもニコニコだったんだけど、男優さんの時はさらににこにこ。そして、良く見たら、翌日は違う俳優さんじゃないですか。ハグしたら、イェソン離さないんだもん~~。俳優さんも困ったような、嬉しいような、なんだか暖かい空気が漂っていますね。


cre: gureumsori.com reup: LaCrymaMosa

もう、どちらの日の映像も大好き。どっちも微笑ましい。イェソン、いいキャストと作品に恵まれてよかったね。たとえイェソンがどっちの俳優さんと付き合ってても許す。ヨジャと付き合うよりいい・・・かな?(笑)
[PR]
by the_big_blue | 2009-10-30 00:27 | Super Junior