幻のSMTOWNで個人的に集めたいバラード3人組

大分以前書いた記事を載せますね。

スジュがカムバックしたら、そればっかりの日々が続く恐れがあるので、今のうちにあげときます。

この記事はですね、大分前に夜中3時ごろ急に思いついて書いたんですが、一度下書きの状態でアップしてしまったんですよ。で、翌朝速攻で閉じてしまいました。コメント入れて下さってた方、びっくりされたでしょう。その節は大変失礼いたしました。晴れて日の目をみましたよ。

emoticon-0159-music.gif

東方神起ととSuper JuniorとSHINeeが一緒に戯れる?SMTOWNにいつか行き鯛と思っていたけど、多分SMTOWNは残っても、この3グループが一同に会する事はもう無い可能性が大きいですよね。もし、SMTOWNがあったら、自分が絶対に見たいと思っていたコラボがこれです。

イェソン、ジュンス、Onewからなるユニット、その名もJOY!!

去年のSMTOWNのミニアルバムの中のSeasideでも数秒だけ素晴らしい連携プレイが見られますね。
(1:20から1:35あたり Junsu→RW→YS→Onew)


この3人の特長

・独特の声を持ち、歌が上手い~~~~。
・超イケメンだとか、長身という訳ではないが、笑顔が最高!
・キャラがとにかくユニーク(褒め言葉)。

つうことで、この3人のそれぞれの声を堪能していただきましょうか?もう、ここにきて下さってる方は、飽きるほど聞いてるんじゃないかと思うけどね。なるべく個人の声が聞けるものを選んで見ました。

Junsuは、ソロもいいけど、やっぱり5人で歌った歌の中で、光る曲が多いんですよね。”明日来る”とか、”ボレロ”とか”FL"とか。迷ったけど、これにした。

Rainy Night


Yesungの歌も迷いました。だってどれも良いんだもん~、というより、歌ってる秒数が短いから載せても意味がない。つうことで、ソロで探しましたが、シンデレラオンニの曲は他で載せてますので、ひとつ前のOSTで行きましょう。

사랑 참 아프다 (Love really hurts) : ドラマ”タチャ”のOSTから


Onewくんの声、すごく好きなんです。最初にSHINeeを聞いたときに(ヌナノムイェッポ)、一聞ぼれしましたもん。その当時は誰の声だかずっとわからなかったけどね。この歌大好きです。多分、SHINeeの歌で一番聞いてると思います。デュエットだから良く聞いてね。

The Name I Loved (내가 사랑했던 이름)


SMTOWNは本当に幻になってしまうのでしょうね・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2010-05-01 20:52 | Super Junior