(ガセでした・・・)Avex アジアに東方神起5人とも移籍?

Avexアジアに5人揃って移籍したという知らせを友人からもらいましたが、ソース探してるが見つからない。松浦社長のコメということにはなってるんですが。

Avexアジア設立ということでしたが、すでにそういう会社は存在しているから怪しい!

とりあえず、今日は疲れたので寝ます。
ちゃるじゃ!

とにかく、同じ文面(ここには載せてない)があちこち回ってるみたいです。
スマン!あ、この文字みると辛い。

ガセの可能性かなり大です!

09/11/04 追記
昨日の夜中書いた記事ですが、スマン!ガセでした。踊らされてしまった。う~~つうか、5人一緒にという言葉を信じたかったんだ。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-04 00:21 | TVXQ!