ミュージカル 南漢山城 イェソン最後の出演日 +おまけ追記(イェウク)

見に行っていないのに、youtubeでファンの方があげてくれたファンカメ、行かれた方のお話、そして写真で、本当に楽しませてもらった”南漢山城”もとうとうイェソンの出演の最終日を迎えました。今日が千秋楽です。イェソンは見に行ってるかな? 

本当に行かなかった事を後悔しています。
ごめんなさい、イェソン、正直、そんなにイェソンがすごい奴だなんて、思ってなかったんです。
自業自得です。イェソンを信じてなかった・・・。

動画、MV、写真を見ると、舞台の上の君は輝いていて、俳優としてはこれからかもしれないけれど、すごい意気込みを感じられたし、これからの彼のキャリア構築の上で一つの大きな自信となり、方向性を見出すものになったのではないかと思っています。

ま、そんな能書きより、涙ぐむ桃太郎になる前のミョンス、見てみましょう。
最後にちゃんとオエヨやっちゃうところも可愛い。荒れに荒れてるSM大帝国のSuper Junior を背負って立つヒョンの一人ですから。

エンディングは今までは歌っていたのに、最後の日は歌おうとするけどどうしても歌えなくて。。。。最後に泣きそうな顔をして去っていくシーンがたまらなく可愛くて切ない。大歓声を受けるイェソンを見て、すごく私も嬉しくなりました。

cre: http://gureumsori.com reup: LaCrymaMosa

イェソン、お疲れ様でした。
そして、ほんと、がんばったね!

cy見に行ったら、素敵な写真が。今日の 1:31。そのころは、トンのガセネタで私が大騒ぎをしていた頃だわ。
イェソンごめん・・・。

それにしても、えれ~~~~かっこいいんですけど。
短足とはとても呼べないんですけど。
ブサカワとはとても言えないんですけど。
まるでモデルさん(詐欺)のようです。
あああ、この予想もつかないギャップがいいんだよね・・・・。

b0021101_23315730.jpg
credit: Yesung's cy

09.11 ... 어느 산골짜기에서 ^^
09.11... ある山の谷間で^^

おまけだよ。
ゆうさんよりご指摘がありました空いているブランコの隣に載せたい子。
久々のイェウクだ~~~~012.gif011.gif
SPAOさんのサジンちょっと切りとっちゃった。やっぱり、これが基本だよ。キボンだよ。この写真から目が離れないんですけど。なんだか今日は幸せだ。
b0021101_0521020.jpg

リョウクが可愛い。茶色い髪も似合うし、前髪の感じもいい。めっちゃ可愛くて、この二人には何度も殺される。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-04 23:22 | Super Junior