Yesung & SHINee in Music Bank とジェジュンの映画

多分これはガセじゃないと思います。先日のトンでは失礼しました!

明日のKBSの音楽銀行に、fluで倒れたブリンくんの代行として、助っ人が1名入ります。数日前はチョン・ミョンスという名前でしたが、今回は藝聲として参加でございます。

Osenさんからそのまま翻訳機かけて持ってきました。ニュースで上がっているから本当だと思う。原文理解できない奴なんでお許しを。明らかに変だとわかると所は直しています。

[OSEN=イ・ジョンア記者]スーパージュニア メンバー誉声が後輩SHINeeのために6日放送されるKBS Music Bank’にびっくり出演する。

誉声は‘Music Bank’を通じて放送されるShineeタイトル曲‘Ring Ding Dong’舞台に登場,インフルエンザで休息中であるジョンヒョンが陥ってやむをえず4人が舞台に上がるSHINeeに力を吹き込む。 今回のびっくり舞台で誉声は‘Ring Ding Dong’中ジョンヒョンのパートを一部消化して音楽ファンたちに新しい面白みをプレゼントする。

誉声は“普段惜しむ後輩SHINeeと共に舞台に上がることになり感慨が新しい。 ジョンヒョンがはやく全快するように願う心で応援の意味で舞台に立つことにした。 今後も‘Ring Ding Dong’をたくさん愛すれば良いだろう”として懇意な後輩SHINeeの友情を見せた。

一方,誉声は去る4日成功的に終わったミュージカル‘南漢山城(ナムハンサンソン)’で清国通訳者‘正明数’役を担って優れた歌唱力と個性がある演技で注目をあびた。

ううう、さすがだ。予想もしないことをやってくれるぜ。

イェソン、こんな高度なダンス踊れるんだろうか・・・。

さて、今から、じっくり見て予習だ。でも、SHINeeには落ちないからね。


あと、もう一つ。ジェジュンの主演映画が12日から韓国で公開されますよね?イルジメ(一枝梅)でイ・ジュンギの相手役だった、春のワルツの女の子も出ます。この子ならOK! 許す!(笑)。

奇しくも Mr. Sorryが3人組みに突きつけた dead lineに公開です。BigbangのTOPとスンリの映画もこの日に韓国で公開です。で、この映画、日本での放映決まってないそうです。私は、以前、日本ではTV放映が決まっていると聞いた記憶があり、いずれ見れるとは思ってたんですが、そうではなかったようです。

b0021101_0171823.jpg

ジェジュンの映画『天国の郵便配達人』を日本でも放映してもらおうという運動が原作者の北川悦吏子さんのブログで起きているそうです。これを載せてほしいとい依頼がありまして、載せることにしました。私自身は正直どっちでもいいんですが(笑)、放映してくれるのであれば見たいなと思うので、ご興味ある方は、北川さんのサイトへ行ってみてくださいね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-06 00:11 | Super Junior