Super Junior - Happy 4th Anniversary

とりあえず、これ先に書いとく。だって、あと1時間半で今日が終わっちゃうから。

Super Junior デビュー4周年おめでとう。

この記念すべき日、イェソンは年代とグループの垣根を越えて、後輩の助っ人に!
それはまたあとで書きましょう。

SJがデビューしたとき、私は何をしてたんでしょうね?
久しぶりに韓国へいったのが2006年の夏。この辺りから、ズブズブとマっていくんですが、2005年の11月6日は何をしていたのか?何が好きだったのか?

自分のブログみてみたら、完全にイギリスにハマってる時代でした。
見てるのも洋画ばっかりだし、なんでこんなんになっちゃたんでしょうね。

正直 Super Jniorというより Yesungばかりを見ている事が多いのだけど、Super Juniorが存在するからこそ金鐘雲が藝聲として私達の前に現れてくれた事に感謝。

SJペンになってからは、まだ1年も経ってない新米ペンですが、もうしばらく皆さんお付き合いください。
Super Juniorのメンバーたちが、元気で、健康で楽しい日々を過ごせますように!
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-06 22:40 | Super Junior