SHINeey 結成! : Music Bank - SHINee feat. Yesung "RDD"

書くから待っててね。
動画のいいのがあがらないかと待ってます。

記事書く前から、枠だけなのにコメントありがとうございます。遅くなりました。

(勝手に)名付けて、SHINeey

うだうだ言わずに、動画見せろって思ってるでしょ、みんな?(笑)もう、見たって方がほとんどだと思いますが、一応綺麗っぽいの貼っときます。でも、白くモヤモヤしてて、まだ不満。もっとくっきり見たい。



K-Chartもあって興味深いのでこれお借りします。endingに留まるべきか、去るべきか、どうしていいかわからなくて、帰りかけるイェソンを引き戻してくれたOnew・・・ポイント1000点アップ。016.gif先輩なのに、後輩に花を譲ってしまうような、そんなイェソンが可愛い。



Onewのファンカメ。これとっても面白い。笑顔が美しいね。イェソンがミノとハグしてるシーンもありますよ。SMのリーダーってやっぱり偉いんだよね。ユノしかり、イトゥクしかり。最後の写真撮影まで載ってるのでこれは楽しいです。



大量の動画が上がっています。探せば掘り出し物が沢山ありそう。イェソンカムも上がってます。素敵すぎてライバル増えそうなんで(爆)、貼りませんが、いろいろ検索してみてね。

ここから先は読まなくてもいいよ。感想だから。

SJの中では年の割にはおこちゃま系ではありますが、SHINeeの中にいると、完全に大人ですね(浮いたとまでは言わない)。イェソンだって若いけど、やっぱり10代のぴかぴか具合にはかなわねぇ。チャンミンやキュヒョンでさえ、SHINeeと一緒に写ってて、違うなぁと思ったことあるもんね。

Music Bankでは、イェソンバージョンのRDDを作り上げてましたね。期待以上、さすがです。今回の髪形、ファッション、メイク、衝撃的!でした。おリボン系大好きなので、出た瞬間から悶絶。クラシカルなファッションがこんなにも似合うとは。背筋をぴんと伸ばして、優雅な立ち振る舞い、アイビームバリバリのキメ顔満載、そして、自信たっぷりに歌うイェソン先輩は、後輩たちも誇りに思ったに違いない!

恐れていたダンスも、とりあえず合格点じゃないっすか?ひやひやしながら見てましたけどね。やっぱり、ちょっと遅れ気味??そこがまたイェソンなのだ。

何度か映像を見てみたけど、Super Juniorのパネルもって応援してる人いるね。水色の風船が沢山見えたけど、あれは、SJの?掛け声も、キム・ジョンウン060.gifの応援も結構聞こえたしね。来週末は希望コンサート、次の週末はミュージカル再演らしいけど、少しは休めるかな。

ブリン君の空いた穴に誰かを持ってこよう、そしてそれをイェソンにしようと決めたSMの方、すごいぞ。まさか、別グループからくるとは思わないでしょ。それだけ、ブリン君のポジションが重要だということの裏返しでもありますね。でもね、変なイェソンは絶対に消えてほしくない。かっこいいだけのイェソンはだめですからね。

イェソンの歌は私には最高ではあったけど、RDDはやっぱりブリン君の声が一番似合うと思った。伸びとハリのあるメリハリの利いたブリンくんの声はSHINeeにいは欠かせないと再確認した人も多いと思います。イェソン、もちろん光ってたけど、やっぱり13人でぐちゃぐちゃだろうが、目立たなからろうが、無視された宝石と呼ばれようが、Super Juniorの中にいるのが似合うと思った。やっぱり、Super Junorのイェソンなのだ!!!

b0021101_22555370.jpg


PS: 友達にMBのイェソンの写真試しに送ってみたら、すぐさま ”やっぱり ダメ”と返事が来た。趣味はそれぞれのようです、おほほ。026.gif
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-07 19:20 | Super Junior