人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior-M Blue Tomorrow (中国語)MV

たった今、1月6日に発売が再決定した8月の1st Premium Live in Japan DVDを予約してきました。ふふふ、楽しみだ。Avexさん、GEEとSJ-Hを入れてください。皆さん、ダメモトでELP Japanのブログ書き込みしましょう!結構そういう声が上がっています。私も、もちろん書き込みしました。

さてさて、MのMVでましたよ。

断然Yesung贔屓人間なもんで、MはSJの大好きメンバNo.2-4がいるわりに、全然真剣に追っかけてないです。が、Blue Tomorrowは好きな曲ですので一応のせときます。韓国語バージョンのキュヒョンの優しい声がかなりツボなので、韓国語版MVをお待ちしております。

中国語で歌う、そして中国で活動するMのハンギョンは、韓国のバラエティで見るなんだかほやほよや~っとした雰囲気とはガラリと変って、頼りがいのある人に見えますね。

ただ、ファッションがいけなぁ。特にシウォン、どうしたんだ?
素材は最高にいいはずなのに、一人でレトロってるぞ。トニーレオンとマギーチャンの仲間に入れちゃおうかと思うぐらいなんだけど、今時、なじぇにあの髪形、あのおズボン?


by the_big_blue | 2009-11-08 14:46 | Super Junior