またガセ? Super Show DVD2

コメント下さった方、明日お返事しますね。

海外のサイトに載っていたのですが、謎の動画のようです。これが本当のSuper Show 2のプロモの動画なのか、そうではないのかは良くわからないようです。

でも、なんだかプロっぽい仕上げになっている気もしますが、どうなんでしょう?とにかく、これが本当で、SS2のDVDが近々に出るんだったら嬉しいんですけどね。

SSも確か11月頃リリースされたんですよね。だから、そろそろリリースがあってもおかしくない。
でも年内は自粛してるから、リリースはないか???



Super Show 2、日本に来てくれないかなぁ?
アンコールはいつやるの?去年は年明けだったけど、いきなり年明けたから自粛終わりってわけにもいかないだろうし、やっぱりアンコンやるなら、フルメンバーでやってほしいし。
韓国のイベントはギリギリにならないと情報がでないから困ります。

SM自体、いまどうなるか分かんないもんね、あっちの問題が片付かないと・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-10 00:31 | Super Junior