噂とかガセとか(追記あり:希望コンサート) 

出勤前の独り言。

最近はイベントがあってもどれも見送らないとならなくて、めちゃくちゃ不満です。

トンもやっぱり気になるけど気にしてもどうにもならず。いろんな噂は見たくないが、つい追ってしまいます。明日は何か起きるか、または、何も起きない?

台湾のMのファンミは自分自身はチェミオプソヨだし、Super Juniorは好きだけど、イェソンがいねーと正直スイッチが入らないです。

是非とも、Super Junior-Jを結成して出稼ぎでいいから外貨をゲットしにきて欲しい。やだよ、Mだけ来日とか。日本盤もでるみたいだし、不穏な動きが?

噂ってガセも多いが、火の無い所に煙は立たないというとおり当たる事も有るんだよね。

金曜日の音楽銀行で2PMがカムバックしますね。昨日公式見に行ったら個人別のティーザーになってました。

アルバムはざっと聞いたけど午後二時は初心者なんで、ジェボムの声があるかどうかは判断する力が無いです。録音後に脱退したんですよね・・・?リミックスバージョンも4曲ほど入ってます。個人的にがっつりジュンスのボーカルを聴かせてほしいと思ってたんだけど、それほど目立ってない印象が。これからちゃんと聞いてみたいと思います。結構ダンサブルかつR&Bっぽくて、いいぞ~~~~!!とにかく、期待してもよさそうだ。

ニックンはタイと中国のハーフらしいですね?母国語は何?英語?発音めちゃくちゃよく聞こえるのですが。最近、ニックンが気になる。ミノが危ない!(笑)

あと、ジェボム、海外サイトで読んだけど復帰の希望?もあるみたい。昨日か今日の”黄金漁場”で社長さんが微妙な発言してるとか?でも、期待しすぎは禁物みたいなこともかいてありました。

いずれニュースはいるでしょ。

14日土曜日開催予定の希望コンサート in Busan、公式スケジュールに入ってない。SJ-H, SHINee, 2PMがまさかみんなインフルエンザで倒れてたり?
(追記します:インフルエンザ流行により、延期が決まったようです)

あー、雨だね。
行ってきます(^_^)/~~
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-11 08:44 | K-POP, drama, movie