東方神起 シンセン公演中止

私の新しいPC、早くタイプすると、勝手にカーソルが移動したり、画面がスクロールしたり、変ったりするんです。不良品かも…。調べるのも面倒でそのまま使ってます。

シンセン公演中止の事、ぐだぐだ書いてたんですが、一気に消えました。これって、書かない方がいいってお告げかなとふと思いましたけど、ちょっと書きます(笑)。

簡単に書くと:3人が裁判起こす→SMが勝手にシンセン公演を決定→3人のせいという事で公演キャンセル

この流れはある意味予想通りでした。無理やり、砦を固めて力づくでプレッシャーをかけて・・・・。とにかく、どちらが本当に悪いにせよ、東方神起にとってはマイナスイメージです・・・。SMは国の宝、"東方神起”を徹底的に潰す気なんですかね?韓国という国自のイメージダウンも、もう見えてないのでしょうか?

Win-Winどころか Lose-Loseになりそうなこの流れ。

辛いです。恐ろしいです。SMの音楽的レベルは素晴らしいと思っています。その力があったからこそ”東方神起”というグループが作り出されたのも事実です。でも、そんな素晴らしいものを創り出す会社とは思えない行動と言動をとるのもSMなんです。私は同じ会社だということが理解できません。

(コメ欄は閉じますね)
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-14 16:22 | TVXQ!