햐쿠ちゃん

ソンミンのこと書くことってあんまりなかったなぁ。というか、Super Juniorだったら、イェソンばっかりですものね。あと、ちょこっと出てくるのはリョウクぐらいか?

最近、ソンミンが飼い始めた子猫ちゃんの、햐쿠(ひゃく)です。これって、宿舎で飼ってるのかな?100歳まで生きますようにという思いを込めて名付けたそうです。日本語の”ひゃく”ですか?

かわいい~~~!
b0021101_16491790.jpg

credit: Sungmin's cy

初めてソンミンのサイトに見に行きましたが、明るい感じで楽しいですねぇ。ラブリーな感じで、ちょっとクール(冷たい?)な感じのするイェソンのサイトとは全然雰囲気が違います(苦笑)。

びっくりしたのは、右側のタブ、ハングルで”シャシン”ってタブにかいてあるのね。一生懸命”サジン”ってハングル探したけど無くてさ、まさか思って”シャシン”ってタブクリックしたら、写真のページなんだもん。おまけに、カテゴリーが”ぼくだよ”、”ひゃくちゃん”って日本語で出るんですけど・・・。私のPCだけなのかな?そんなことして韓国ペンとか、他の国のペンに怒られないかな?と、勝手に心配してしまった。イルボンペンとしては嬉しいけど。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-14 16:59 | Super Junior