2PM come back "Heart Beat" / Incomplete by Jaebum & Junsu

(ちょっと書き換えました。Super Juniorの事も書いてたんですが、2PM関連の素敵な動画があったのでそっちを張り付けて、SJは別途書くことにします。)

               この手と化粧した後の顔が好き!(笑)
b0021101_146194.jpg


昨日、2PMがMusic Bankでカムバックしましたね。ニックンのご両親はタイから、テギョンのご両親はボストンから、ジュンスのご両親はイルサンから応援に駆けつけたとか。MVはかっこいい仕上がりですが、クローズアップが少なくて、初心者には誰が誰だかわかりにくいですけどね。今の所、ジュンス、ニックン、ジュンホが気になります。でも、まだ2PMはキャラとかよく知らないし、音楽を聞き始めたレベルです。



素敵な動画を見つけました。ジェボムの声のちょっとハスキーな声好きです。そしてジュンスの声もいいなぁ。二人とも、好きな声です。”Incomplete”、韓国のアーチストさん、この歌好きで、皆さん歌ってます。この二人のデュエット聞きごたえありますね。


やべぇ、この歌大好きなんですけど~。この二人に歌われたらやばいっすね。動画付きのもあるんですが、そっちはBGMが聞こえないので、こっちで純粋に声を楽しんでください。


source: bestiz(audio)/shared by:tricia07ann
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-15 00:18 | Super Junior