ダンスの迷手 - キュヒョン、リョウク and イェソン (Yesung GEE追加)

今日は夜が遅くなりそうなので、早めにアップしておきます。

最近、SJ関連のニュースといえば、Mぐらいですかね。あと、ヒチョルがドラマ出演して、ソロで歌ってますね。歌聴いて、上手いからちょっとびっくり。あんな声と歌い方だったかな~~なんて思っちゃいました。

Mは活発に活動しているようですね。台湾の人いいなぁ、12月のファンミにMは来るし、来年SS2もあるし。Mは追いかけるパワーは出ないんだけど、Mの曲は優しくて、ちょっとセンチメンタルな感じで好きです。中国で楽しそうにやっている姿を見ると、ちょっと寂しいな。

このマンネ二人のGEE最高ですよね。是非とも、なりきりマンネをSS2の韓国版DVDに入れてくれるといいのだけど。多分、AVEXはもう印刷してあるから無理なんじゃないかと思ってます。



でもやっぱり、ダンスの迷手といえば、この人じゃないですか?イェソンに触れずには終われません。なんかの番組で(人体だっけ?)ターミネーターの真似して踊ってるダンスもこれかな?

やっぱり、Super Juniorはいいなぁ。楽しいです。しかし、どうしてイェソンが踊ると、みんなそこまで大コケするの?そんなメンバー見てるのも楽しいんだけどね。


この番組も面白かったけど、このときのイェソンの衣装と髪型好きですね。両親とお出かけするときにおめかしさせられた男の子みたい。

これも追加しとく??超楽しそう。少年時代のライブバージョン。2AM/2PMも見える。本物SNSDも見えるけど、これって何のライブか教えて~~~。超気になる。逆プリン時代だから、時期は特定できると思うけど、いつかだったかそんなの覚えてない。Please help!


[PR]
by the_big_blue | 2009-11-16 18:06 | Super Junior