ひゃくちゃん (ちょこちょこ追記)

うわん~、可愛すぎる。今日のじゃないんだけど、余りに可愛くてキャプってきた。
これ、一瞬、子ザルかと思ったよ~~~。かわゆし。

b0021101_225389.jpg


ねーねー、このフローリングってソンミンの部屋?ソンミンの部屋って、以前も番組で見せてくれなかったから良くわからないんだけど、イェソンと同じフロアだよね。他のメンバーとひゃくちゃんはどんな風な関係なんだろうか?あと誰が同じフロアにいたっけ?イェソン、リョウク、シンドン、ウニョぐらいかな?

みんなひゃくちゃんと遊ぶのかなぁ。

個人的に私が仔犬というと思い浮かべるのがこの写真。こっちも負けじとかわゆし。

b0021101_22165929.jpg


だれか、助けて・・・。イェソン切れemoticon-0141-whew.gifしてます。何してるんだろう?とりあえず、来週のファイナル公演のニュースを楽しみに一週間を過ごす事にしましょうかね。

ps: 人気歌謡でOnewがまだ復帰できてないけど3週連続一位獲得したんですね。おめでとう。まだ微熱があって、復帰できなかったらしいね。2PMも復活したし、MBLAQもB2STもSS501もいるし、ちょっと前はガールズだらけでつまらなかったけどまた面白くなってきますね。テヤンもカムバックしたし、アーチストたちは大変、ファンは楽しみ。誰応援していいか、困るじゃんね。

再びps: 今寝る前にイェソンのcy見てきたら、変ってたよ。

Today is 쓸쓸(寂しい) 
あと、一言メッセージは 어우 추워  (オオ~寒い)だって。

う~~ん、読んでるこっちが寂しくなるよぉ。ちょっと前まで元気だと思ってたのに、今はネガチブモードなのか。イェソンの寂しさを解消してあげたい人は世界に沢山いるだろうけど、その人達に会ったからといって、イェソンの寂しさは解消できないのだろうなぁ。

またまたps: 寝れません!イトゥクのサイトに行ったら、またこんなことに。

Today is 외로움 (孤独)
日記は 
..다이어리 내용..휴식은 나한테 독이야..(休息は私に毒だ。。)
..생각이 너무 많아지거든..(考えがとても多くなったら..)
..내가 못견디겠어..(..私が耐えられないよ)

翻訳機だから良くわからないけど、前は休みが無くて疲れてたようだけど、今度は休みがあったらあったでいろいろ考えて辛くなっているようです。先週 メンバーの欠けたSHINeeを先輩の力で陰ながらしっかりサポートしたこの二人の素敵な先輩がこんなことになっているなんて。

ジュンスならこういうだろう: 俺じゃだめか?
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-15 22:19 | Super Junior