ここで 去年のSBS歌謡大賞を思いだしてみよっか

いやはや、今年ももう終わりです。今日からお休みなんで、ブログをマメにアップするかもしれません(掃除からの逃避)。今年は、基本に戻り、家族とゆっくりお正月を過ごすつもりです。

去年の年末年始はソウルで迎えたのですが、あれからもう一年だ・・・。去年の今頃は、トンがこんなことになるなんて想像さえしなかったです。行きの飛行機で、ユノ以外と遭遇し、当時トンペン大ピークだった私は盛り上がりまくってて、去年の今日は、”SBS歌謡大賞”を、会場ではなく(爆)、ホテルで一人で見てたんだわ。まだ、イェソンにハマってない頃ですね。

ちょっとその時を振り返ってみようと思います。当時の旅行記はこちら。暇だったら見てね→
年末年始韓国旅行<一人旅編>2日目の夜(韓国からアップ)

まさか、歌謡大賞の5日後に、オレンジモリの子に落ちるとは想像だにしてませんでした。今見ても見ごたえのある動画集めてみました。

ジュンスとテヤン。テヤンの歌は、やっぱり上手い。歌いおわった後のテヤンの笑顔がやばい!ジュンス、当時は殺人的忙しさだった頃。


これに出演するために日本から帰国した?東方神起。貫禄です。

はぁ、今見れば、この時のイェソン、カッコよすぎてため息がです。短いパンツの裾がとても似合うんですが。素敵。オレンジモリが素敵。一年前に見た時は、2日にコンサート行くから、とりあえず見とこうか~みたいな感じで見てたんですよね。当時は、なんつうか、one of themって感じで・・。

[PR]
by the_big_blue | 2009-12-29 10:08 | Super Junior