気まぐれな心 (지금처럼 追加!)

b0021101_834742.jpg

おはようございます。

眠い(∋_∈)!
会社行くだけで疲れます。

イヤホンがまた片耳聞こえなくなりました。仕方なく、おととい、会社帰りにビックカメラに走りました。

壊れたイヤホンは買って数ヵ月で壊れました。ビックカメラのお兄さん曰く、iPodにくるくる巻くのは厳禁だと。私は毎日巻いてました。ふわっとしておくのが良いらしい。しかし、それやると絡まる〜。

一年保証書とか今まで捨ててたのですが、あれ持ってけば片耳聞こえなくなったイヤホンは、交換してくれるんでしょうか?

ほんとはいい音で聞けるデカイヘッドフォン欲しいです〜。ユチョンとかジェジュンがしてるみたいなやつ。でも、あれ付けて通勤は恥ずかしくて出来ない。ノイズキャンセリングヘッドフォンも興味あるし、いい音のイヤホンも欲しいけどまた数ヵ月で壊すこと考えると買えない。庶民だしね。

ビックカメラの兄ちゃんに三千円で買える一番おすすめイヤホンを教えてと聞いたら、オーディオテクニカのを薦められました。壊れたのもオーディオテクニカでしたが、違う型式なので買ってみた。ビックカメラで2980円でした。

うーん、なかなか良いです。細かいことは分からないけど、いろんな音域がちゃんと聞こえる気がします。特に、今回のは低音もしっかり聞こえる。(エコライザーを変更した姓かもしれないけど)とりあえず満足!

さて、ネクラの私は今夜帰宅したらすぐさま、iPodから今まで絶対に抜かなかったSE7ENの歌を全部引っこ抜いてやる。いや、ワジョとムンシンとアラは残そう・・・。未練たらしいいやな女だわ、私ったら。空いたスペースに、他のアーチスト入れてやる(`×´)

単純だ・・・・。
マジな話、私の nanoは4GBしかなくて、どこか減らさないと、ほかのが入らないんですよ。

それに、いつでも、簡単に戻せるからいいのさ(笑)

普段は、Super Juniorを聴くか、自分のiPodのプレイリストのトップ25かトップレートの曲を聞いてる事が多く、ついつい同じような曲を聞いてしまう。

東方神起に関しては、友達と、熱が冷めたとか、なるようにしかならないとか、疲れたとか、最近ネガチブなことメールしたりしてる悪いペンなんですが、この下の4曲聞くとですね、MVやライブの彼らの姿が浮かんで胸がきゅんとなります(涙)。いまも、ミドヨ聞きながらサ店で書いてるんですが、涙が…。

ミドヨ
チグムチョロム
明日来る
フォーエバー

ライサンのライブが一番好きなんです。あのセットリストでまたコンサートしてくれないかな?
あの頃の気持ちに戻って、また歌を歌ってほしい。

動画見つけた!!!!지금처럼

[PR]
by the_big_blue | 2009-11-19 08:34 | TVXQ!