ひゃくちゃん!等、いろいろちょびっとずつ。

最近、ひゃくちゃんファンです。タンコマとタンコマの飼い主さんが好きですけど、飼い主さんはタンコマ日記付けてないんでつまらないです。

美人さんです!
b0021101_2195894.jpg

Credit: Sungmin's cy

トンのシンセンはキャンセルじゃなくて、延期に変更になりましたね。SMTOWNだって延期だったからねぇ。一体何が違うんだ!!!出演者と上手くいってないんだから、見通しは無いようなもんだし。返金する金が無いんではと勘ぐりましたが、今期のSMの収益はいいんだって?ど~ゆ~こと?

10月2日の上海ミロコンが懐かしく思い出されます。あの時はあの時で、なかなか出国しないトンにひやひやしながらの上海行きでしたが、今よりはまだ良い状態だったんだよね。泥沼から、底なし沼に思える今日この頃。

3人は明日のMAMAでるんでしょうか?出ていいの?それとも、出なきゃならない状況なの?
ま、明日になれば分かること。そろそろ疲れてきたファンの人も多いでしょうね。あたしもその一人。

SHINeeが名古屋に出稼ぎに、じゃなかった、プロモーションにやってきますね。ファンの人は嬉しいニュース。SJ-J 結成して来てくれ~~~~~~~~~~。

SJとSNSDは明洞の宣伝がんばってます。一番の稼ぎ頭が風前の灯状態だからね。この3Sグループに稼いでもらわんと、Mr. Sorry's slave-systemでは、練習生も育てられなくなるからねぇ。SPAOの動画上がってました。最近SNSDとSJを良く組ませるよね。やだなぁ・・・(ジェラシー)。悔しいが、SNSDは、可愛くなくはない(笑)。イェソンのこのグリーンのセーター似合います。ちょっとキャプって見た。
b0021101_2332852.jpg


明日の”南漢山城”が無事に終わることを祈っております。金と暇があれば行けるのに。なんだかんだいって、世の中金だと今さらながら思い知らされる今日このごろです。動画が上がるのを楽しみにしています。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-21 02:58 | Super Junior