東方神起 Best Asia Award at MAMA

授賞式出たんだね。もうyoutube上がってるので検索してみてください。

出てきた時はちょっとジュンスの笑顔が見られたけど、全体的に堅い表情でしたね。3人がMAMA出たら嫌いになるとか思ったけど、ジュンスの”おひさしぶりです”しか分からなかったけど、姿をを見たら胸がいっぱいになっちゃったね。泣かなかったけどさ(苦笑)。

MAMAに出ることが良かったかどうかは分からないです。良いか悪いかは私が決めることでもないし。とにかく、韓国で3人が表に出てくるのは久しぶりだし、彼らが話すのを見るのは久しぶりだったからそういう意味では良かった。ただ、これからが怖いな。

でも、やっぱり5人で一緒でいてほしい。

スタイリストさんいなかったのかな(笑)。

<追加>
韓国語分からないので、英語訳から訳しました。間違ってたらごめん。

Junsu
お久しぶりです。このような大きなイベントに参加することが出来て光栄です。受賞することが出来て感謝しています。この賞は個人のものではなく、5人のメンバーが一生懸命努力したからこそ受賞することができました。アジアのすべてのファンの皆さん、このような大きな賞を受賞させてくださりありがとうございます。

Yucheon
こんなに強く歌いたいと思ったのは初めてだと思います。歌手になってこのような素晴らしいメンバーに出会うことが出来ました。だから、僕たちはここにいるのだと思います。アジアを超えて成長するためにもっと一生懸命がんばります。これからもさらなるご支持をお願いします。

Jaejung
アジアのファンからいただいた賞ということでこんなに幸せなことはありません。ご覧になっているファンの皆さん、そして、もしかして見ているかもしれない二人の友人たちに愛していると伝えたいです。



大好きなトンの歌、貼っときます。

[PR]
by the_big_blue | 2009-11-21 22:10 | TVXQ!