南漢山城 アンコール公演 (イェソン出演分)

翌日会社が無いと思うと嬉しくて、毎晩夜更かし。この連休は身辺整理の日に充てる予定だったのですが、結局トンやらSJやら映画みてて全然進まないんですけど!

ランチは回るお寿司屋さんでお腹いっぱい食べてきましたよ~~~。美味しかったです!量と質どっちとるかといったら、質を選びきれない私です。量と質のバランスが重要です。こりゃ、痩せないわけだ。

昨日はイェソン出演のミュージカルのアンコール公演でしたね。行かなかった自分が憎いです。DVDかCD発売されないのでしょうか?本当のファイナル公演は今日ですが、イェソンは出ませんね。見に行っているような気がする。

youtube上がってますのでお借りします。やってくれたね, Sorry Sorryダンス。動画をがんばってキャプってみた。かわいい!
b0021101_15161773.jpg


今回は堂々として、自信たっぷりですね。黙ってるとイェソンって怖いですね。あの冷たい視線を浴びさせられたら、傷ついて死にそうだわ。でも、笑顔向けられても殺人光線だわね。どっちでもやばい。

今回は、カメラ目線が多くないですか?(公演見に行ったわけでもないのに偉そうに。youtube様々です)。若干お顔がふっくらようにも思えますが、緊張がとけたのかすこし柔らかい雰囲気です。視線は鋭いけど、あれも無理してかっこつけてるのかな・・・、ふふふ。そんなとこがいいのだ。最終公演みたいに、めそめそ乙女モードじゃなくて、ナムジャですね。


cre: gureumsori.com reup: LaCrymaMosa

来週はタイでSS2ですね。上がってくる写真を楽しみにしていましょう。
その次はSuper Juniorはゴールデンディスク授賞式で、悩殺姿を見せてくれるそうなので、健康と新型インフルエンザに気をつけて、楽しみに待っております。<(_ _)>
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-22 15:19 | Super Junior