控室前で・・・Yesung's father

明日から会社。早く寝なくてはならないのだけど、寝るのがもったいなくて寝られない。

イェソンのお父様の写真が上がってました。Everyday Burning Modeさんの写真はいつも素敵です。お父さんのお顔を初めて見ましたが、すらりと背が高くて、とてもハンサムですね。以前、番組で体の具合があまり良くないとイェソンが話していましたが、お元気そうにみえます。イェソンはお父さん似だと聞いていましたが、本当にそうですね。笑顔がとても優しくて、素敵な方です。明るくて美人のお母さんと、優しいお父さんのもとでイェソンが愛されて育ったのでしょうね。お父さんの口元、目もと、(生え際も?)そっくりです。素敵な親子写真ですね。

この写真を見たら、すごく心がぽかぽかして、うれしくなってしまいましたよ。嬉しそうなイェソンの顔みてるだけで幸せな気分になりますね。ちなみにこれは21日のアンコール公演の控室前の写真のようです。

b0021101_1134060.jpg

出処は画像の中にあります

では、おやすみなさい。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-24 01:19 | Super Junior