引き続き Ho-Min来日しましたね

昨夜の3人に引き続き、2人来日しましたね。関西に来るのなら、インチョン発になりますよね。

チャンミンの髪形が・・・・。ものすごく素敵になっているんですけど。すっきりと伸びた長い首にタートルネックが似合ってます。今日はファッションもとってもおしゃれだ~。
b0021101_023398.jpg

credit : tvxqevent

でも、チャンミンはげっそり痩せてしまっていますが大丈夫でしょうか?食べないチャンミンなんて・・・。思えば、上海でも頬骨が出るぐらい痩せてたけど、ちゃんと食事とれているのでしょうか?そんな私は、今夜は”柿安”のバイキングでたらふく食ってきた情けない奴・・・・。

横顔の写真なんか顎がとんがってて、痛ましいほどでした。だからこそ余計、研ぎ澄まされた美しさを感じるのでしょう。表情がとても暗いので心配です。笑って出国という状態ではないのは確かだけれど。

そういえば、家のテレビがよりによって壊れました…。ははは、笑うしかない(ひきつってます)。私にはネットがあるっ!

チャンミン、ユノ、ファイティン!!
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-26 00:33 | TVXQ!