ベストヒット歌謡祭

番組の時間帯は帰り道だったので、ワンセグで見たのですが、画面が固まったりして良く見えず、帰宅後youtubeでベストヒット歌謡祭とミヤネ屋を見ました。(テレビ壊れたのだ)

なんとなく、動画を貼りたくない気分です。記録の為に書いておこうと思います。

ああああ、なんだ、このオリンピック選手みたいな衣装は・・・・!!

と、冗談めかして突っ込む事も許されないような、とっても堅い空気が流れていて、見ていてとても辛かったです。特に、チャンミンが痛々しかった。なんていうか、心がどこかへ行ってしまっているようで・・・。正直、何と書いていいか私分かりません。5人がばらばらに見えました。

でも、今はあれが精いっぱいなんだろうと追います。今日は全く違うグループを見ているようでしたが、いつかまた、生き生きとした彼らの姿が見られることを願って、今は静かに見守ろうと思います。

b0021101_23161711.jpg

チャンミンに笑顔が戻ってきますように。 Changmin, fighting!!058.gif
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-26 23:03 | TVXQ!