とりあえずライブ写真(写真、記事追加しました)

バンコク SS2 ライブどうだったんでしょ?

今帰って来たばかりで、youtubeとか調べてないのだけど、タイは撮影禁止かな?中国圏のように、撮りまくり天国というわけにはいかないのかな?

(追記 091129: 写真も動画も上がってます。お借りしたいと思った動画はみんなリンク禁止だったので、ようつべに見に行ってね。GEEの馬さんのお腹は必見ですぞ。記者会見では雲王子は相変わらず独特の空気をかもしだしておりました。これも必見!)

一面ブルー。美しい。
b0021101_162358.jpg

Credit: PINGBOOK ENTERTAINMENT - http://www.pingbook.com

わーい、センターにいる!
b0021101_23591199.jpg


イェソンにピントが合ってないのが惜しい。
b0021101_23592531.jpg


かっこええじゃないの!
b0021101_162251.jpg


記者会見の写真、また沢山上がってました。なんだか、イェソン君、とってもご機嫌だったようで。
b0021101_053796.jpg


日本にSJもうきてくれないのかなぁ。出向くのは結構大変なのだよ・・・・。

今日は疲れたので寝ます・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2009-11-29 00:09 | Super Junior