ジュンスが出演 Musical Mozart! と個人的に好きなmusial曲

明日は5時に起きなきゃなりません。起きられるのかな。これからお風呂に入りたいんですが、これどうしても書いておきたくなって、あわてて書いています。とりあえずアップしますが、不備あったらあとで直します。

ジュンスがミュージカル Mozart!に怪我をされたチョ・ソンモさんの代わりに出ますね。チケットは韓国の人でも手に入れるのが大変そうで、プラチナチケットになりそうです。最初は全然興味なかったのですが、調べてたらやっぱり見たくなってきました。

ジュンスの歌のキャリアはお墨付き。でも新しいジャンルへの挑戦ですね。がんばれジュンス。楽しみだな~~~~。(プロフィールが国内と日本に分かれているのが面白いですね)
b0021101_23103725.jpg


さて、私 Mozart!については全く無知ですので、間違った事書いてたらご指摘くださいね。韓国キャストはダブルキャストどころか、クアトロキャストなんですね?ジュンスの先輩方の声を聞いてみたくてちょっと調べました。皆さんの声も素敵ですが、この3名の先輩に負けないぐらいジュンスの声は素晴らしいと思います。

b0021101_23124866.jpg


Mozart! making by 박은태 ssi




b0021101_23122415.jpg


You raise me up by 임태경 ssi



b0021101_23135834.jpg


박건형ssi(彼はイェソンが好きな国民の妹、ムン・グニョンの出ていた”ダンサーの純情”の相手役さんみたいです。さっそくこの映画を見なくては!)



あと全然関係ないんですが、私この曲大好きなんですね。レミゼは一度、本場のを見てみたいです。DVDは持っているんですが、このリー・サロンガさんのは涙が出ます。おまけでつけます。



やばい、これもみつけちゃったよ。私がロンドンでみたファントムが彼で、それからPOTOに落ちてました。POTO出演後はレミゼに出てて、行きたいと思いつつ休暇取れなくてロンドンなんてずっと行けなくて・・・・。それから韓国落ちしたので、全然忘れてました。嬉しいな、こうしてyoutubeで見られるとは。

Bring him home by John-Owen Jones


[PR]
by the_big_blue | 2009-11-29 23:50 | TVXQ!