腹立つわ~~~~(苦笑) SEOUL SONG

超腹たつわ~~~~、このMV!
書くの止めようかと思ったんだけど、やっぱりムカつくから書いておくぞぉ(苦笑)。

MVを削除されちゃったんで、アジソン貼っときます。


思えばさ、Infinity Seoulの宣伝ってトンとSJとSNSDがやってたじゃないですか?あれは素敵なCMでしたし、それとこのSEOUL SONGが関係しているかは良く分からんのだけど、どちらもソウルの観光がらみ。大目玉のトンが使えないから、残りグループでカバーしてお仕事してるんでしょうかね?SHINeeが入ればいいのに。

大分前に、PV撮影らしき写真が上がってたけど、それがこのMV撮影の写真だったと思う。川べりみたいなところでSJとSNSDがいるのを見たもん。このMV、イェソンペン以外は楽しいかもね。シンドンとか好感度高いし、リョウクとギュは歌唱力と可愛さ両方見せててとてもラブリーだし。それに引き換え、イェソン・・・・・。こんなに中途半端でいいのか!イェソンに仕事を選ぶ権利は無いのだろうけどさ、本人も複雑だろうとおもうよ。予定がなかったから、呼んでみたみたいなスタンスだったのかな?だって、イェソンを呼んで歌唱力を披露しなかったら何がある?(世間的にという意味で)短くてもシーンはとっても可愛いけどさ。普通の人はイェソンの存在さえも気づかないだろうね。”Sorry Sorry”で扱いが向上したかと思われたけど、また今回は残念なMV。

思うにですね、イェソンはこれの正式メンバーじゃないんだと思うのですよ。それには、根拠が有ります!

なじぇなら、

Aisa Song Festival でイェソンはメンバーに入ってなかったですから。

SJの一部とSNSDが出てきたんですよ。一体何が始まるんだろうかと思って。それで私、速攻イェソン探したんだけど、居なくて、SNSDの人気ありそうな子と、SJの愛嬌良さそうな子達がソウルの宣伝みたいな歌を歌いだしたんですよ。

だから、イェソンは、このユニットのメンバーではなくて、MVはあくまでゲスト出演だったんですよ。
亀尾出演だったから出番が少なかったのですよ。

そう思わんとやってらんねぇ。
本人はSNSDと絡みたかったかもしれないけど、知らん!テヨンとシウォンは全然嫉妬しなかったし、他のメンバーなんて嫉妬どころかほほえましく思えたよ。特にシンドンとか。ソシは可愛いのは認めるんですが・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-09 09:41 | Super Junior