Golden Disk Award: Super Junior

すごいすごいすごい、かっこいい。

おめでとうございます!イェソン笑いすぎで顔が崩れてます。肩に手をかけているのは、ギュ?
b0021101_072729.jpg


ぐだぐだいってねーで載せろよって思ってるでしょ?
ほんとyoutubeってありがたい。載せてくださった方、ありがとう。韓国で数時間前に放映された番組をこうして見ることができるなんて、ちょっと前には考えられなかったです。はり逃げだ。

人気賞受賞。ウニョどんどん顔が小さく、体が細くなっていく。


Best Album Award受賞。イェソン、お兄さんぶってる、カッコつけてる。ぷぷぷ、かわいい。しかし、惜しいね。かなり美しいビジュアルに仕上がっているのに、シウォンに隠れてちょっとしか見えないの。


Sorry Sorry R&B Ver。Sorry Sorry の R&B ver.いいじゃないですか。
歌唱力では、ヨンジン先生の声はKRYより上手いのは仕方ないが、KRYの出だし、いいじゃないですか。


そして、SHINeeくんたちと。マイケルの人気はすごいよね。ここには踊りが苦手そうな人はいない見たいだねぇ…・(苦笑)。


おっとっと、大賞はってなかった!kepiさんが3冠とかいてくれて気付いた。こまうぉ!受賞まで勿体ぶりすぎだぞ、ねーちゃん!イトゥク、すごい鼻声だけど大丈夫かな。13人をまとめるのは大変だろうし、いろいろ苦労が絶えないリーダーだけど、君がまとめてくれたからこんなすごいグループができたんだよ!イトゥク、ありがとう。

[PR]
by the_big_blue | 2009-12-10 22:19 | Super Junior