Super Junior - Sorry Sorry Answer 貼り逃げ

でましたね。

まだ会社です。もうじき Prison Breakします。今から、忘年会兼エセ韓国ツアーなので(韓国行くわけじゃないよ~)、明日の夜までブログ更新できません。ですので、もし見たい人がいたりするかもと思ってとりあえず、貼り逃げします。気が向いたら、明日の夜、記事を書き足します。

音無でみるとかなり微妙。イェソンの出番少ねぇ。おまけに、なぜ一人ノースリーブ?ビジュアルも、かなり中途半端。後光がさしていた”ノラゴ”のピンクのポロシャツ並みのビジュアルを期待してたんですが、やっぱり彼はビジュアルに関しては悪い意味で期待を裏切らない。

そんなとこが、チョア!



さて、そろそろ退散!
あとノラゴもでるんでしたっけ?記憶違いか?そっちに期待します(爆)。
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-11 18:28 | Super Junior