新大久保エセ韓国旅行 & Yesung News

金曜の夜から、チングと新大久保で、プチ(エセか?)韓国一泊旅行してました。今回も、食った食った食った。

さて、金曜にはいろいろございましたね。。。。

東方神起のファンミキャンセルのことは、ある程度覚悟もしていたので、もちろんショックではあるけれど、立ち直れないほど打ちひしがれているわけでは無いです。正直いろんな気持ちが混ざった状態ですが、大人なのでどうにもならないのかなというのも理解出来ちゃうのかも。ただね、新大久保を歩いていて、彼らの歌う姿をあちこちで見るたびに、いちいち胸はキュンとするし、大好きだし、このまま無くなるなんて嫌だ~~~と思う。でも、今は待つしかない。叩かれているというユノ(とチャンミン)の事が心配。彼ら5人が再び本当の笑顔でファンの現れるまでは、私は静かに待ちたいと思います。本当の事は誰も分からないのに、噂でファンが分裂するほど悲しい事はありません。

さて、もうイェソンペンさんはご存知かと思いますが、私の記録の為に載せますね。cyのToday is は 幸福になってましたね。イェソンが幸せなら私も幸せです(パボ!)、そして冒頭のメッセージは、이제 시작 (これでスタート)になっていましたね。これは、12月11日がオンマのキムパップ屋さんのオープンの日で、それにつながる言葉ですね。この日は個人的にもスペシャルな日ですので、この一致は嬉しい。

嬉しそうな顔をしているのが、横顔からでも分かる。いい息子だ。翻訳機まかせなので意味が変だけど、手直しできる韓国語能力無いので許して。
b0021101_22494212.jpg

crecit: Yesung's cy

부모님과 떨어져지낸지 어언 6~7년 ..

항상 가까운곳에서 지내고싶었는데 ..

매일매일보고싶은 우리엄마아빠를 위해 ..

2009년12월11일 !!

아주 분위기좋고 맛도좋은 밥집을 마련해주었다 ^^



여러분~~ !!

이곳 홍대(밥톨'S)에 오셔서 좋은추억 많이들 만들어가세요 ^^

저두 자주놀러갈테니깐용 ~~ ㅎㅎ



홍대정문을 바라보고 왼쪽길로 50미터정도만 가믄있답니다^^

ご両親と落ちて過ごしてからいつのまにか6~7年..
常に近い所で過ごしたかったが..
毎日毎日見たい私たちのママパパのために..
2009年12月11日!!
とても雰囲気良くてマットジョッは飯屋を用意してくれた^^

皆さん~~!!
こちら弘大(ホンデ)(ご飯トール'S)に来られて良い思い出多く作っていって下さい^^
私もチャジュノルロガルテニカニョン~~ヒウッヒウッ
弘大(ホンデ)正門を眺めて左側道で50メートル程度だけカムニッタムニだ^^


次回、ソウルへいったら、是非ともこのお店に行ってみたいものです。ご両親は天安からソウルへ越してこられるのですかね?そして、12月11日のイェソンのダイアリー。GDAでの受賞を受けてのコメントですね。いえいえ、もちろん私たちは、Super Juniorの音楽を聞き、愛していますが、それはがんばった君たちのものですよ。

2009.12.11 금 02:46[비]

지금은 황홀 다이어리 내용오늘받은 대상은 ..
바로 우리 음악을 들어주시고 사랑해주신 여러분들것입니다 ..

감사합니다 ..
너무 행복합니다 ..
감사합니다 감사해요

2009.12.11 金 02:46[雨]
今は、 恍惚状態 日記の内容今日の大賞は..
まさに私たちの音楽を聞いてくださり、愛してくださった皆さんのものです..

ありがとう..
とても幸せです..
感謝します


話はエセ韓国旅行に戻ります。食いしん坊のチング達とまた食べまくっておりました。でも、来年から真剣にダイエットを再開したいと考えております。

韓国のチキンが大好きなのですが、新大久保ではチキン専門店には行ったことはなかったのです。昨日、初めて行ってみたのですが、周りは韓国人ばかりで、とても日本にいるとは思えなかったです。日本の韓国料理屋さんは、いろいろな料理を一つのお店でだしてくれちゃいますが、韓国って料理別にお店も分かれているじゃないですか?日本では韓国のようなチキン専門店は、ファストフード以外ではあり得ない気がするなぁ。そこまでチキン食べないですもんね。店の名前は覚えてないけど地下にあるお店。

醤油とガーリック味。食べやすい。クリスピーで私これ好き。名古屋のやまちゃんを思いだした。
b0021101_21482644.jpg


ちょっと辛いチキン。ヤンニョムチキンと呼ばれる奴ですね。付け合わせのコールスローと酢漬けの大根はおかわり自由。
b0021101_2146503.jpg


ブルダック(火の鶏)。名前の通り、辛いです。お店の人にも”辛いですよ、大丈夫ですか?”よと何度も言われましたが、激辛大好きの我ら3匹は余裕でした。そりゃ勿論辛いですけど、いい感じの刺激と美味しさです。赤坂の”ホンチョ ブルダック”も辛いチキンで有名ですが、そこのブルダックよりは辛かった気がします。でもね、日本のChonChoで出すチキンは韓国のお店のものより辛くないらしいですね。酢漬けの大根と一緒に食べると、すっきりした歯ごたえがいい箸やすめになって美味しいです。
b0021101_2147685.jpg


いくら食いしん坊でも、チキンだけをそんなに食べられないので軽く食べて出ました。値段もリーズナブルでしたよ。小食の人ならこれでいいかな。一人1000円しなかった。ま、書かないけど、この後も他で食べました
(苦笑)。

土曜日の新大久保は快晴で、人出もかなり多かったです。食料品などいろいろ買いこみました。今回の収穫はイェソングッズ!これ、1枚だけ有りました。あと、全メンバーのが数枚あっただけ。何かの間違いかと思いました。

来年の手帳に貼っちゃおうかな。これは、裏面。
b0021101_21541060.jpg


こちらが表面。300円もした(笑)。イェソンだけのステッカーが売られているという事実が嬉しかった。でも、他ではグッズは見かけず。
b0021101_215650100.jpg


さて、今からゴールデンディスクの写真と動画見てこよっと。
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-12 23:13 | Super Junior