Happy Birthday Xiah Junsu

Happy Birthday, Junsu!!!

b0021101_17451238.jpg


1月元旦生まれになっているけど、本当の誕生日は今日ですね~~。誕生日は日本で迎えるのですね。勝手な希望だけど、5人でお祝いしてもらえたらいいなと思います。

ダンスも上手だし、輝く笑顔も素敵だし、たどたどしい日本語も可愛いし、誰からも愛される天真爛漫な性格も大好きだし、マイペースでやんちゃな所もユニークで面白いし、タンクトップがランニングにしか見えないところがたまらんし、好きな所はいっぱいある。だけど、一生懸命歌うジュンスが最高です。

今は、この先が見えない状態だけど、彼らが築きあげてきたものは変わらないですよね?

最近、憂いのある表情が多いチャンミンを見ていると胸が痛くなりますが、私は、ジュンスとチャンミンのB型コンビが大好きです。チャンミンがジュンスのことを本当に嬉しそうに語る姿が大好きでした(今も好きだけど)。ビギステもこの2人にユチョンが加わった下っ端3人組の時は最高に面白くて、何度も笑い転げました。

そうだわ、最近、東方神起の事を考えると暗い気持ちになっていたけど、忘れちゃいけない事を思い出した。私は彼らにたくさん笑いをもらったんだわ!

彼らをどんどん好きになったのも、彼らの歌や、タッチ会で生JJを見たというのもないわけじゃないけど(苦笑)、ビギステやチャミトレで、のびのびとして、でも礼儀正しい爽やかな彼らのおしゃべりを聞いて、沢山笑ったし、幸せな時間をもらったからだったんだ・・・。なんて、私って勝手なんだろう。

そして、”T"のトリプルセクシーの時、本当に楽しかったな。コンサートのあと、(その日じゃないけど)、新大久保に生写真を買いに行ったわ・・・。トンの生写真はトリプルセクシーだけ持ってます(変態)。



私は、東方神起と出会って感じた気持ちを忘れないようにしよう。ちょっと痛く語ってしまった気もするが、とにかく、ジュンス誕生日おめでとう。そして、ユノ、ジェジュン、ユチョン、チャンミン、がんばれ!!!
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-15 18:24 | TVXQ!