あー、イライラ

この写真を見ていたら、”そんなにイライラしちゃだめ”、とミニジュンスに言われているような気がした。(妄想)
b0021101_7414228.jpg


すんません、最近あまりブログ更新できませんので、携帯から書いてます。

忘年会続きに加え、野暮用やら風邪?やらで日課の?真夜中までのネットサーヒンが出来ない日々が続いてましてなかなかブログが書けません。

東方神起はベストアルバムをリリースするそうで、もしや、解散!?という考えがよぎりましたが、松浦社長のブログにちゃんと説明がありましたね。社長も大変だ~。もし、ブログに書かなかったら、ベストアルバムリリースのニュースが出た瞬間から、Avexやブログにすぐさま問い合わせが相次いだり、ブログが炎上しちゃいますもんね。松浦社長もソレを学んだから同時にブログにメッセージを書いたのかなと思いました。

社長は東方神起の事だけでも大変なのに。すぐ大騒ぎしたり、社長に感情的なコメントをブログに書き込んだり、お願い攻撃をするビギストさんが多いみたいですよね。冷めているように見えるかもしれないけど、あまりビギストの事では手をかけさせたくないなと私は思います。あくまで、私の意見ですけど。だって、今は関係者みんな、全部を言えないはずだから。

とにかく、ベストアルバムはもともと予定されてた事で、社長は現在も頑張ってくれてるようなので、安心しました。トンについては、朗報を待ちましょう。(といいつつ、やはり感情はいろいろ複雑ですけど)

あと、それに最近のイェソンのビジュアルが、ディンドンドン参加あたりから神がかってて、超好みなんですけど・・・・。このお方年末になるとハンサムになるんですかね?

写真集めに行脚したいけど、出来ないうちにどんどん貯まるのが気になって、イライラしちまいます。こうしてる間も可愛いサジンがあがってるのではと思うと、会社休んで引きこもりたいくらいですわ。

今日はばっくれたい会社の忘年会です。さくっと食って明日の重要イベントemoticon-0152-heart.gifに備えたい。

最近寒さがハンパなくなってます。皆様、手洗いにうがい。かかるまえに予防しましょうね。
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-18 07:41 | TVXQ!