グッドニュース & バッドニュース

すんません、昨日はウザイ会社の忘年会で遅くて、コメントにお返事できませんでした。

今日は今から新大久保ランチなんで電車の中で書いてます。明日、お返事します。

ところで、先ずは良いニュース。
ソウルのミロコンDVDがついに出ますね(追記:リージョン ALLだそうです。やったね!)。買わなくちゃ。ジュンスのXiahtic見るために。10月に行った上海のミロコンが、まさか最後の東方神起のコンサートなんてことないよね!?

悪いニュース。
マクドナルドからパンケーキがなくなってるみたい!今週、パンケーキ食べたくてモーニング食べに行ったら無いのよ。(≧σ≦)まぢにショック!
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-19 10:29 | TVXQ!