ひさびさに cyへ

あたくしが、Tim君と久々の再会をしているうちに、Yesungのcyがまた更新されてました。最近は全然イェソン情報ゲットで来てないんですよ。ゆきんこみにジュンスにイライラするなと言われても、やっぱりチェックしてないサジンがあるのではと気になって仕方ないです。そして、Melon Music Awardでも珍しくスピーチしてましたね。今回のサイの写真でかすぎてカットしました。私の好きなとこだけのせてます。これは南京の写真ですね。むちっとした腕がいいですね。イェソンの横顔も大好きです。SS2行きたいよぉ・・・・。最近、誰がなんと言おうと(笑)、神がかり的美しさです。

b0021101_1134059.jpg

credit: cut from Yesung's cy

2009년의 마지막 슈퍼쇼2는 중국에서 ^^

2009年の最後のスーパーショー2は、中国で^ ^

メロンも今さら載せます。化粧が濃いイェソン、好きだ!やっぱりアイラインと前髪は重要です。来年は、イェソンを近くで見るのが目標。



ところで、HKで撮影したはずの来年のカレンダーと 街の少年写真集はまだ出ないんですかね?12月頃でるって前に聞いたんですが、もう20日ですよぉ。新大久保でカレンダー500円でたたき売ってて、思わずSJとかジュンスとか買いそうになりましたよ。今年のカレンダーなんて10円でたたきうりしてましたよ。でも、誰として私が欲しい人は居なかったんだけどね。

さて、本当はイェソンのこと書いてる場合じゃない日だったんだけど、今日は寝るわ。
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-20 01:26 | Super Junior