Tim !! Happy Birthday

Dearest Tim, Happy Birthday!!! (拍手)

ふふふ、12月は私が好きな人の誕生日が多いなぁ。ジュンス、Onewくん、あたし(笑)、そして Tim!落ち着いて見えますが、1981年12月23日生まれのまだ28歳です。イェソンと3才しか違わないのに、全くタイプが違う・・・。

この前の Love Christmas Concertの時にいろいろ書いたから、これ以上はウザいでしょ?とにかく、ホントに素敵としか言いようがない。私的にマイナスがない。声も、姿も、優しい笑顔も、性格も(知らないけど、絶対いいと思う)大好きです。コンサートDVDの1つぐらいリリースされてもいいと思うんですけど、無いのが悲しい。情報も入らないし、検索に頼る日々で、なかなか姿を見ることが出来ないけれど、これからもTimを応援したいと思います。って、ここのブログで書いて一人で騒ぐだけですが・・・。

流行の変化が激しい、そして熱いけど、飽きっぽい韓国とい国は、歌手としてじっくり活動するのは難しいところのような気がします。特に、最近のSMがらみのニュースを見ても、ショウビジネス界は魅魍魎の跋扈する世界のようです。歌だけ純粋に歌いたいと思っても、いろんなしがらみがあるような気がする・・・。

Timは、もっと評価されてしかるべき歌手だと思うのです。ただ、あまり人気出てしまうと、遠くなっちゃうからいやだし。勝手ですね。

誕生日を迎えたTimに 沢山の幸せが訪れますように!emoticon-0166-cake.gif
そして、健康に過ごせますようにemoticon-0157-sun.gif
素敵な歌声を披露する機会に沢山恵まれますようにemoticon-0159-music.gif

デビュー初期のころから抜きんでた歌唱力と魅力ある声。SE7ENとはデビュー同期ぐらいだと思います。実は、Timを知るきっかけはSE7ENだったりするのだ。


あああ、これも可愛い。どっちも可愛い。おちゃめすぎる。これは上の動画と同じ時のものですね。

[PR]
by the_big_blue | 2009-12-23 22:24 | Tim