ビギステ最終回

この記事と全然関係ないけど、この時の写真が大好きなので載せました。
b0021101_1112339.jpg

すみません。バタバタしてて、ブログ更新さぼってました。コメントは遅くなりすみません!とりあえず、コレだけ携帯から書かせて〜。

(≧σ≦)
ついにこの日がやってきてしまいました!!
(゜Д゜;)


ビギステーションが、2年9ヶ月続いた貴重な東方神起のイキイキとした声を聞けたラジオ番組が、とうとう終わってしまいました。

本当に悲しいです。

終わり方は残念だったけど、殺人的スケジュールの中、これだけ長く続いたことに感謝したいと思います。

後半は真面目に聞いてなかったんですが、本当にビギステーションが大好きでした。ビギステーションがあったからこそトンにどんどんハマったと言っても過言ではないです(あと、その前のチャミトレね)。そんな人、多いのではないかと思います。

ラビンユーは本当に楽しかった。可哀想なユノ、モテモテユチョン、激情ジェジュ子、痛いチャミ子、そして天然魔性の女ジュン子…彼らにサヨナラを言わなくてはならないのが辛い。人間相関図を更新するのが楽しかった。もう更新できないなんて…。

折しも昨日が東方神起デビュー6周年だということを、riceMさんのブログでしりました。

デビュー7周年をまた、祝えるように祈ります。

しんみりモード。
ちと、いまからウサ晴らしてきます!
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-27 11:12 | TVXQ!