SBS歌謡大賞の宣伝ボーイズ

今日は、歌謡大賞ですねぇ。出演は9人らしいけど、動画が上がるのを楽しみにしたいと思います。



人気男子グループから可愛いどころ集めてきましたね。
SJソンミン、SHINee Onew、2PMニックン、2AMマンネ、037.gif素晴らしい選択です。私、まじめに2AMの歌聞いてなかったんですが、ドリコンの動画の2AMの歌を聞いて、感動しました。スターキングでお笑い枠にいれられていたチャンミン?の声、素晴らしいですね。そして、このマンネくん、ちょこちょこいろんな番組で見かけて気になっていましたが、やっぱりかわいいじゃないか!!

BEASTのこの子はMVでも目立ってて、キュートですよね。個人的には、しつこくAJ希望。
メンツからすると、もう一人はMBLAQ?

意表をついて、リョウク、ギュとかでもかなり可愛いと思うんだけどなぁ。個人的にはイェソン出たら・・・・だめだよねぇ。選ばれる訳、、、ないよねぇ。

だって、こんな赤鼻のトナカイさんとか、いい味だしてるじゃないですか?可愛くて死にそうになりません?
b0021101_1675857.jpg

credit: as tagged

さて、今日からのスケジュール(私が必要なのだけ)あげておきます。載ってないけど、3日と10日に、イェミンで1000 songs challengeの放送があるみたいです。ちょうどハンギョンの事件が起きた直後の収録でソンミンがとても辛そうだったとか。でも、カメラが動き出すと二人とも楽しそうにやっていたらしいです。これ、楽しみです。

2010-02-03 【기념일】♥KyuHyun 23th Birthday♥

2010-01-17 【기념일】♥KangIn 26th Birthday♥

2010-01-01 【기념일】♥SungMin 25th Birthday♥

2009-12-31 【생방송】MBC-TV 2009 MBC 가요대제전(PM 09:55 / 일산 MBC 드림센터 공개홀)

2009-12-30 【생방송】SBS-TV 2009 SBS 연예대상 - 특기가요(PM 08:50)

2009-12-30 【생방송】KBS-2TV 2009 KBS 가요대축제(PM 09:55 / 서울 여의도 KBS홀)

2009-12-29 【생방송】SBS-TV 2009 SBS 가요대전 - MC희철, Super Junior(PM 09:55 / 경기 일산 KINTEX 5관

結局、お昼は外食しにいって、それからPCで遊んでて何も進んでません。こうして、お休みが終わる予感・・・。006.gif
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-29 16:11 | Super Junior