幻の動画? Second Winter by YS, RW and Onew

年末の歌謡祭の動画をいろいろと見てたんですが、イェソンはあまり見せ場がなくてちょっと残念だったかなぁ。かっこつけてたのかもしれないけど、笑顔がもうちょっと欲しかったなぁ。かわいいイェソン切れです。

SBS,KBS,MBCに共通して2PMが目立ってた気がします。BEAST、MBLAQ, そして SHINeeもがんばっていたんだけど、2PMの力強いパフォーマンスは頭一つ出てたような気がします。男性的でありながら、お茶目でお笑いも取れる。KBSでは、2PMが人気歌謡賞?を取りましたね。Super Juniorの点数が低くて悲しかったわ。冒頭でSJが最強アイドルと紹介されていたけど、世代交代が進んでいるのね・・・と一抹の寂しさがありました。

2PMは、結構気に入ってますけど、やっぱりSuper Juniorを今年も応援していきますよ~。

年末の休みに入ってすぐにSMTOWN in Bangkokの動画を見てたんです。このライブ映像が大好きです。イェソンが神のビジュアルだった頃ですね。で、SMTOWNのセットリストを見ていたら、イェソンの出てるパフォーマンスがあるのに放送ではカットされている曲があったのです。悔しくてようつべで検索したら、南京?と思われる動画を発見しました。

イェソン、リョウク、Onewという、私的に悶絶メンツ。音声が悪いのと、スクリーンに映った姿しか見られないのが非常に惜しい。どうして、これがカットされたのか、私には理解できないぞ!素敵な歌です。Second Winterは、彼らの先輩たちが(カンタとか)SMTOWNで歌ってたようですね。


[PR]
by the_big_blue | 2010-01-03 02:15 | Super Junior