2009年 SBS 歌謡大賞(091229)

さすがですね。もう、ようつべにガンガン上がってます。早く全部を続きで見たいです。

今回は、なんだか単独というより、コラボが目立った気がしますね。あと、男子が女子の、女子が男子のをやるっていうパターン。ちょっと多いと飽きるかなぁ。とにかく、画像が悪いせいなのか、遠いせいなのか分かんないけど、イェソンがどこにいるのかほとんど分からんかった。今年は存在感がほとんどなかった気がする。

あとさぁ、GEEもさぁ、キュヒョンとリョウクじゃなきゃ決まらないよ。ま、キュヒョンとリョウクのを知らない人の方が多いし、確かに年末にあれをやったら、リョウクとキュヒョンの両親が悲しむか?でも、やっぱりあの二人のパフォーマンス見たかったな。ま、SS2に行く人のお楽しみってことかな?

ジャイケル・マクソン(笑)の Beat it も去年と違って全然イェソンどこにいるかわかんないし。あれ、もしかして、居ない?(笑)

Sorry Sorry &It's Youは、最初、仮面つけてどやどやと登場してくるシーンを見て、人ばっかり多いし、イマイチの演出と思ったんだけど、下に貼った動画には、面白い前振りがあるので楽しめると思います。でも、このパフォーマンスには、世界中のイェソンペンが衝撃を受けていると思われます。なして、イェソンの数少ないソロパートをカットしますか?



今回は、BEAST、MBLAQ、2AM, 2PMあたりの若手の”芸”が楽しみです。
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-30 20:30 | Super Junior