人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました <(_ _)>2009年 おバカライフまとめ

とうとう12月31日。みなさん、いかがお過ごしですか?

私自身は今年は韓国にハマりまくっていた年でした。お金とかなりの時間を費やしてしまいました。ほんとにパボです。一体何やってるんだろうと自分の半分は冷静に見ていますが、彼らから元気や力をもらっているからこそ、毎日毎日満員電車にもまれつつ会社に行けるんです。

整理のために、手帳を確認してみました。有給がとりやすい環境ならば、もっと行ってたと思う。この中で有給とって行ったのは1日だけですもの。並べてみて、真面目だと感心しました。SJとトンとTimばっかりでしょ?(イ・ジュンギは俳優さんなので別ね)まぁ、来年はわからないけどねぇ・・・・ふふふ。

1月 韓国旅行
1/3 Super Junior Super Show Encore in Seoul
1/31 K-POP Star Live in Tokyo (Super Junior Happy)
2/22 Tim First Concert in Osaka
5/9 東方神起 4th Live Tour - Secret Code in Saitama
5/10 東方神起 4th Live Tour - Secret Code in Saitama
7/4 東方神起 4th Live Tour - Secret Code in Tokyo Dome
7/5 東方神起 4th Live Tour - Secret Code in Tokyo Dome
7/19 Lee Junki Fan meeting in Yokohama
8/1 Super Junior Japan Premium Live in Tokyo
8/2 Super Junior Japan Premium Live in Tokyo (2回)
9月 韓国旅行
9/19 Asia Song Festival in Seoul (Super Junior)
10月 上海旅行
10/2 TVXQ 3rd Asia Tour Live Concert - Mirotic in Shanghai
12/19 Christmas Love Concert in Tokyo (Tim)

後悔してるのは、イェソンのミュージカルに行かなかったこと。仮病使ってでも行くべきでした。来年こそは、近くでイェソンを見たい、あと、Timのコンサートがありますように。東方神起は、気長に待ちます。そして、SE7ENのカムバックをやっぱり見届けたいです。

さてさて、自分の事ばかり書いて失礼しました。

本年度は本当にお世話になりました。

好き勝手に書いているこのブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございました。そして、コメントをありがとうございました。一緒に感動したり、教えていただいたり、考えさせられたり、私自身が想像以上にこのブログから元気をもらって、ハマってるような気がします。また、今年は、ブログに遊びに来てくださっている方々ととコンサート会場などでお会いする機会もありました。その節は、お世話になりました。こんな奴ですけど、今後ともよろしくお願いいたします。

最後は、私のこの一年を狂わせてくれた張本人の写真で締めたいと思います。最近、カッコよくなってきているのは事実なんですが、ハンサム役はほかのメンバーに任せていただきたい。君は、イケメンキャラじゃなくて、やっぱりあの”イェソン的”のKYキャラを貫いてほしい。カッコイイだけのイェソンはつまらん!来年は、可愛くて、痛くて、情けないイェソンも見たいと期待しています。

では、よいお年を!
今年もお世話になりました <(_ _)>2009年 おバカライフまとめ_b0021101_16141041.jpg

credit: as tagged
by the_big_blue | 2009-12-31 20:23 | Super Junior