091230 KBS歌謡大賞

昨夜は地味に忙しかったです。レコード大賞のトンとBBのところだけ見ながら、年賀状を印刷して、そしたらKBSの歌謡大賞が始まって、ネットの小さい画面を見ながら、年賀状のメッセージ書いてました。

無事、今日投かんしました。義務は果たした・・・。

途中、KBS歌謡大賞は、部屋を出たり入ったりで訳分からなくなってたんですが、結構見どころあったような気がします。笑えたのは、オープニング、カリスマのオーラ漂うマタギのような衣装。ユノとか、テヤンは見た事ありましたけど、まさかイェソンが・・・・。いやいや、前に一度みた事がある気もしてきたが覚えてない。アイメイクばっちりで素敵なんですが、ちょっと見てる方が恥ずかしい。あまりカッコつけないで!



KBSでもマイケルトリビュート。あ~あ、最初のコメントにSE7ENが出てこないのが悲しいなぁ。正直、韓国ではもう過去の人なんだろうな・・・・。BBは日本にいたから、この番組には出てないわけね。

2004年の年末のSE7EN。今は、このぐらい踊れる人、沢山いるんだろうなぁ。



リョウクがNicoleとデュエットで出てきたのはびっくり。すごいじゃん、ソロ。リョウク、髪形がすごく可愛いです。表情も可愛い!!



そのあと、 Heal the worldでイェソンが出てきましたが、少ないソロパートでも声を生かせず。全く映らなかったのはキュヒョン?キュヒョンも惜しいなぁ。キュヒョンより扱いがいいのなら、このレベルで満足しろってことですかね?ところで、このテソンをハンサムにした感じの子って(私はテソンファンですけどね) K.Willくんですか?この子歌上手いですよね。


さて、今日は紅白です。トンのところだけみるつもり。あとは、お掃除。昼間買い物にいったら、雪が一瞬でしたが降ってきてびっくりしました。
[PR]
by the_big_blue | 2009-12-31 17:14 | Super Junior