A Happy New Year 2010!

皆様、

あけましておめでとうございます

ことしも よろしくおねがいします。


今年初めての食事は、お雑煮でもなく、サムギョプサルでございました。美味しかったです。近くて遠くて、似てるようで違う国韓国に今年もどっぷり浸かっていくのでしょうね。抱負としては、今年は、韓国語をちょっとがんばりたいと思います。簡単な歌詞が分かるぐらいになれたらいいなぁ。

ま、年明け早々トンが解散って話があったそうですが、SMエンタも否定してるらしいし、3人もさよならコンサートのことなんかしらないって言っているそうだし、(K-POPの英語サイトにい書いてありました)正式発表を待ちましょう。

グッドニュースもありましたね。イェソンとソンミンのミュージカル”ホンギルドン”の出演が決まりましたね。3月から4月にかけての”ホンギルドン”のダブルキャスト。あ~あ~、南漢山城で後悔したから、今度は絶対に見に行きたいのですけどね。

ご機嫌なのかなってcy見に行ったら、今日の午後6時半ごろcy更新してましたね。写真と動画が上がってますが、ちょっとピンぼけっぽいので載せるのやめました。”2010年のスーパージュニアと一緒に”にというタイトルに変ってましたよ。もちろん、一緒に行きたいですよ~~~。だけどね、イェソン様の本日のご気分は”憂鬱”らしいですよ。相変わらず読めない人です。空気が読めないのか、我々が彼を読むことが出来ないのか・・・・わからん。

さて、皆様、今年も一緒に、お腹いっぱい、胸いっぱいに、どっぷりはまっていきましょうか!
おつきあいくださいませ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-01 19:15 | Super Junior