さすがだ、イェソン ♪ 1000 Songs Challenge ♪

あああああ、書いた記事が、全部消えた。

このパソコン、キーボードが絶対におかしいのです。普通にタイプして、キーがいきなり変なところに飛んだり、勝手に違うことするんだよ・・・。前のパソコンではそういうことなかったんです。ですが、修理出すのが面倒でそのままにしてけど、ちょっと真剣に考えよう。

さて、気をとりなおして、もう一度。 

待ってました、つうか、待ちかまえてました、”1000 song challenge”。収録時、ソンミンがめっちゃ暗かったそうです。収録を見る限りではそんなのおくびにも出してないですね。さすがです、プロ意識を感じます。

♪ボッキョ、ボッキョ、ボッキョ♪


さすがだ、ウリイェソン!どうせ歌うなら、カッコいい”北門の敵”とか歌えばいいのに、サービス精神旺盛なんだからさ~~~。受けを狙って、これ歌っちゃうわけね。そんなところ、やっぱりイェソンだ。

他にも、動画あるから見てみてくださいね。リズムの取り方とか、ダンスとか、とってもラブリーです。最近、かっこつけてるイェソンばっかり見てたから、ちょっと飽きちゃってたのだ。しかし、可愛い笑顔も見られて、嬉しいっす。

この♪ボッキョ、ボッキョ、ボッキョ♪は、ミラクルでも歌ってましたよね。私は英語字幕で見たのですが、この歌が”大人の歌”といわれててなんだか意味が分からなかったんですけど、ちょうどミュージカルの話をしている箇所に日本語字幕をつけてくださってた方がいらっしゃいました。動画、お借りします!!ここでも、ミュージカルならなんでもやりたいって言ってますね。



うわ~~、2AMのマンネ、可愛い。カッコいい。
そして、調子にのりまくる、ウニョ可愛い。自虐ギャグに持っていく、リーダーも可愛い。あなたもサービス精神旺盛です。さすがリーダーだ。思いがけず出ることになったイェソンを持ち上げてくれて、ありがとう。

遅くなりましたが、

ソンミン、お誕生日おめでとう。

ひゃくちゃん、最近でてこないけど、どうしてるのかなぁ?写真、アップしてちょ!そして、イェソンとのミュージカル、期待しています。そして、願わくば、日本語もうちっと勉強して、また日本に来てね。あなただけが頼みの綱です。みんな、一言しか覚えられないみたいなんです。

オゲンキデスカー?
b0021101_1850238.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2010-01-03 19:06 | Super Junior